ブログトップ

Black-Fantom

fantomblac.exblog.jp

2足歩行ロボットのブログ 

沖縄3日目

沖縄30日は朝からプールへ!

もちろん屋内の温水プールだが、沖縄は11月と言ってもまだ水着で外を歩ける暑さ。

娘さんは初めてのプールで足バシャバシャさせて大喜び。

プールの後は車で万座ビーチへ
c0207113_0164496.jpg

娘さん初めての浜辺で波が来るのが楽しそう。
もうちょっと大きくなったら海水浴しよう。

そして万座毛へ
c0207113_0185667.jpg

絶壁を見てのお約束「落ちたら死ぬね」と言ってみたり。

お次はやちむんの里
細い路地を入って行くと・・・
c0207113_0211226.jpg

c0207113_0212827.jpg

さっきまでのリゾート地っぽさから一気に別世界。
c0207113_0225615.jpg

ママがカフェボールを購入。

カフェ併設のギャラリーでもらった箸置き。
c0207113_0283994.jpg


そして空港へ。

今回は小さい娘さんを連れ行くのであまり色々と行けないかなと思っていたが、最初に予定を立てたのが良かったのか効率良く色々行くことができた。

次はグアムあたりに挑戦か?!









[PR]
by fantomblack | 2013-11-23 00:12 | お出かけ