ブログトップ

Black-Fantom

fantomblac.exblog.jp

2足歩行ロボットのブログ 

ピンチ脱出その1

出張の際、荷物を預ける直前で「荷物を開けて検査する場合が有ります」のポスターを見て、持っていたスーツケースを開けて見ると・・

ゲゲ!開かない!!
鍵の調子が悪い!

海外に行ってから直すのは厳しいぞ!

ってことで空港で修理してくれる所を聞いてみると・・・
「壊すしかありませんねー」と冷たい返事。

おいおい、これは嫁のスーツケース
だから壊す分けにはいかんぞ・・・

「お隣の第2ターミナルビルならなんとかなるかも」って話なので急遽第2ターミナルビルへ!

で、ここに辿り着く。
c0207113_2484022.jpg

鍵やら色々修理してくれる。
頼んで見ると5分くらいで解錠 ¥3000なり。

いっそいでタクシーで第1ターミナルへ!
なんとか飛行機に間に合った・・・

ここで解錠できなかったら、rimowaのスーツケースをアメリカで買うところだったぞ。
[PR]
by fantomblack | 2013-09-01 02:52 | お出かけ