人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロボットプロレスへ

今回のロボットプロレスできんのか!は秋葉原大好き祭 の中で開催された。
ロボットプロレスへ_c0207113_1241244.jpg

「メイドさんと はんだ体験」ってのも秋葉原らしいっちゃらしいが・・・タダでメイドさんと二時間喋れるならメイドカフェ行くより良いか?!

公開リハを含め三回公演。
久々に動かすファントム、ムム動かん・・・
送信機の電池切れ!?
慌てて あきばおーへ。
秋葉原開催って便利だなあ。

ファントムは不安定で調整を必要としたが、大きな機体トラブルは無く最後まで動いてくれた。

最近ロボットから離れてしまっているので、できんのか!参加は自分にとっても貴重な大会だ。

ロボットから離れている間に他のビルダーさん達はどんどん進化してるから、復帰するのが大変そうだ。

ロボットプロレスへ_c0207113_1334518.jpg


レフェリーも進歩しないとな。
by fantomblack | 2013-07-28 13:33 | ロボット | Comments(0)