ブログトップ

Black-Fantom

fantomblac.exblog.jp

2足歩行ロボットのブログ 

魂ネイション

魂ネイションに行ってきた。

お目当てはイベント限定のコレ
c0207113_23254557.jpg


スーパーロボット超合金 金色の破壊神バージョン

まあ通常品のカラーバリエーションなんだが、金色一色ではなく、部分的にトーンを変えていて質感は高い。

ガオガイガーのカラーバリエーションって金色が多いけど、自分的にはEI-01と闘った「弾丸X」状態の方が勇気が出るんだけどな。

「勇者 暁に死す」 は本当に泣けたもんなあ・・・

展示の中で気になったのは超合金魂「惑星ロボ ダンガードA」
もちろん完全変型。
YAMATO製のダンガードも良いできだったけど、超合金魂になるのは嬉しい。
魂版マジンガーZと同じくらいの大きさでもタラコ唇は確認できた。

ビックオーダールームの試作品も良かった。第一段のボルフォッグは注文済みなので、全部揃うのが楽しみだ。

光竜・闇竜もあったけど、まさかの商品化か!?
[PR]
by fantomblack | 2012-10-27 23:11 | 玩具