ブログトップ

Black-Fantom

fantomblac.exblog.jp

2足歩行ロボットのブログ 

幕張へ

今日は幕張に。

目的はアウトレットとプラモデルショーだ。

c0207113_21355213.jpg

モンスタートラックの新型は無く、流行りはすっかりドリフト系になっていた。

ドリフト系マシンのフロント寄りのレイアウトって、あまり速そうじゃなくて物欲を刺激されないな。

タミヤのラジコン再版も最後の大物のハイラックスが出てしまったのでそろそろタマ切れ。
シボレーブレイザーのボディーだけでも出してくれると嬉しいんだが。

タミヤは最近スイーツデコに力を入れている様子。時代が変わったなあ。

ヨコモのブースではアソシRC10が激安だったので、一瞬グラッときたが・・

帰りは幕張のアウトレットへ。

今日はオレンジのシャツを。

c0207113_2154784.jpg

肘アテが良い感じ。Sサイズ。
でも今夜の夕食は山ちゃんの手羽先5人前。
こんなことやってたら、またLサイズに戻っちゃうぞ・・・
[PR]
by fantomblack | 2012-10-14 20:37 | ラジコン