ブログトップ

Black-Fantom

fantomblac.exblog.jp

2足歩行ロボットのブログ 

コレきっかけで。

スーパーロボット超合金。

合体もしなければ変形もしないこのシリーズ。

大好物の「ガオガイガー」が発売された時も、ちょっとは気になったが合体しないことを理由に静観していたが、ビッグボルフォッグが出た辺りにはちょっとグラッときそうに。

しかし、これ以上ガオガイガー物が増えてもなあ・・・と手を出さなかった。

しかし・・・

c0207113_12291941.jpg


発売時におまけに付いていた「エフェクトパーツ」

本体を持っていなのに、小銭で買える安さに思わず購入。こんなのが数点。

これは本体も無いと話にならないぞ・・・って事でスーパーロボット超合金を集めることに。

ガオガイガーシリーズだけにしておこう・・・

アレ?マイトガイン? 勇者だけにしておこう・・・
[PR]
by fantomblack | 2012-06-18 12:43 | ロボット