ブログトップ

Black-Fantom

fantomblac.exblog.jp

2足歩行ロボットのブログ 

ONE PIECE展

六本木で開かれている「ONE PIECE展」に行って来た。

ONE PIECEは美容室で5巻まで読んだのと、TVでチラッと見ただけでほとんど興味無し。

腕に不知火鉄心が作った銃でもくっ付いてれば良いけど、腕が伸びるだけじゃな・・・

しかし行ってみると、その展示と言うか映像の完成度の高さに驚く。

過去にもアニメやマンガの展示会には色々行ったけど、中でもONE PIECE展はかなり完成度が高かった。

なんたって、5分弱の映像で泣いてる人がいたもんな・・・


KONDO-CUPのアナウンスがあったので早速「オープンクラス」にエントリー。

本当はKHRクラスも出場したかったが、その日はおもちゃショー。残念。

KONDO-CUPには組み立てたばかりのイサマロで行く予定。

組み立て終わったイサマロにろぼとまさんでもらったサンプルモーション?を入れてみると、何故かちゃんと動かない。

同じ軸構成の他の機体ではちょっとの調整で動いたんだけどな・・・

横着しないでモーション作らないと。
[PR]
by fantomblack | 2012-06-04 18:10 | ロボット