ブログトップ

Black-Fantom

fantomblac.exblog.jp

2足歩行ロボットのブログ 

デマ


先日、銀座を歩いているとブランドショップの前に人だかりが。

事故でも有ったかと近づいてみると「派手な外車」が。

そして聞こえてきたのが・・・「ガガが店にいる」と。

2時間後にその前を通ってみると・・・

まだ人がいっぱい! 

回りの人は「中にガガがいる」と。

いくらなんでも2時間も買い物してないだろ。


結局「ガガ」はただのデマ。

「ブランドショップ+外車」というだけで道路をふさぐ騒ぎになっていたなんて、災害時のデマなんてもっと深刻なんだろうな。


紫のカッティングシートで装飾した我が家のイサマロだったが、どうもしっくりこなくてシートを剥がしてしまった。
c0207113_1247815.jpg


色なんて悩んでないで配線しなくちゃな。
[PR]
by fantomblack | 2012-05-15 12:54 | ロボット