ブログトップ

Black-Fantom

fantomblac.exblog.jp

2足歩行ロボットのブログ 

フォーゼドライバー


いちばん好きな仮面ライダーは?と聞かれれば、迷わず「仮面ライダー555」と答えていたが、最近はすっかり「仮面ライダーフォーゼ」にはまっている。

って事はだ、変身ベルトが気になる。

年末は売り切れ状態だったフォーゼドライバー、現在は落ち着いてきたので買いやすい状況。

って事で購入!

しかし、子供用のベルトだから中年のおじさんが腹に巻ける保障は無いぞ。

って事で早速巻いてみた。
c0207113_10244227.jpg


Tシャツとデニムシャツを着た上からだから、かなりキツそうに見えるけどちゃんと巻けたぞ!
(最近のベルトは太り気味の子供にも巻ける様にちょっと大き目らしい)

1年前なら絶対に巻けなかったな。こんな場面でダイエットの効果が有るとは・・・

しかし、ここ数ヶ月はちょっと油断していて腹の脂肪が増え気味だったが、このフォーゼドライバーがちょっとキツいおかげで、体型作りに対する決意が高まったぞ。

ジム通いが辛くなったり、挫折しそうになったらフォーゼドライバーを見て自分を戒めよう・・・
[PR]
by fantomblack | 2012-01-19 10:36 | 玩具