ブログトップ

Black-Fantom

fantomblac.exblog.jp

2足歩行ロボットのブログ 

再びダイエット

昨年、69.5kgから過酷なダイエットで56.5kgへ減量。

多方面で「別人」と評される結果になった。

あれから約半年、リバウンドしないでなんとかやってきたが・・・

毎日の食事が「朝・昼抜きで夜は野菜」って言う生活があまりにも虚しく、このままでは心が荒んでしまうので、最近は夜は普通に食べることにしたんだが・・・・

元来が大食いなので、一旦食べだすと食べ過ぎる傾向に。

このままでは再びデブまっしぐら。

って事で、予防的に再びダイエット。

しかし、今回は過酷な食事制限はしないで、近所のスポーツジムに通うことに。

今ままではオモリを付けて夜の新大久保を走っていたけど、スポーツジムは明るくていいな。

ちゃんと続ければ多少筋肉も付くかな。

今年は細マッチョを目指そう。
[PR]
by fantomblack | 2012-01-10 18:31 | ロボット