人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泊りがけ?!

今日も休日出勤。12月は仕方ないな。

出勤中の休憩時間にチラッとネットを見ていると・・・

「チキチキロボマッチ2012冬 in 箱根 参加登録」?

なぬ? 箱根で1泊?・・・


チキチキロボマッチと言えば思い出すよ、今年の新春ロボマッチを。

うっちーさんの「自宅に戻る」から始まった地獄のロボットすごろく大会・・・チキチキデスマッチ

あのときは・・・

いつになったらゴールできるんだ!? 今日中にゴールできるのか? 助けてください・・・ と参加者の悲鳴が・・・・

たぶん、あの日は参加者全員の体重が減った事だろう・・・

途中、獅子舞に咬まれたり・・・ロボットの性能以上に、操縦者のメンタル的な強さを要求される大会だった・・・


「in箱根」は一泊だから、その日にイベントが終わる保証は無いな・・・・

日帰りのイベントであの過酷さだからな・・・・

ろぼとまさんのイベントだから、きっとタダではすまないだろうな・・・

温泉地って事を考えると、ロボットをスッポリ入れるビニール袋くらいは持っていく覚悟だな。


いや、その前に来年1月3日の「第2回 新春チキチキロボマッチ」に備えなければ・・・
by fantomblack | 2011-12-23 15:31 | ロボット | Comments(0)