ブログトップ

Black-Fantom

fantomblac.exblog.jp

2足歩行ロボットのブログ 

5連勝!

日曜日は新型ロボットの製作と、チキチキロボマッチ参加のためろぼとまさんへ。

ゴブリンは、前回のチキチキで膝サーボが壊れたまま。歩行がちゃんとできない状況。

更にお盆休みから、ろぼとまさんに置きっぱなしにしていたので調整もできなくて・・・
せっかく4連勝だったのに・・・・

今回、良い成績を出すには「小人さん」が夜中にゴブリンを修理しておいてくれる必要が有る状況だ・・・・

しかし・・・・

なんと優勝! これで5連勝!!!

何故か機体の調子が戻ってるじゃないか!!
c0207113_9234255.jpg

ん~ろぼとまさんには本当に小人が出て、ロボットを治してくれるらしい・・・

チキチキロボマッチは何か起きるな。

次のチキチキは、イサマロベースの機体で行きたいのだが・・・・


新型機の方も順調に。
c0207113_9253498.jpg

これでRONO-ONE行きたいけど、間に合うかな?
[PR]
by fantomblack | 2011-08-22 09:32 | ロボット