ブログトップ

Black-Fantom

fantomblac.exblog.jp

2足歩行ロボットのブログ 

チキチキロボマッチミニ!2011 2回目♪にエントリー

エントリーしていると思い込んでいたチキチキロボマッチミニ!2011 2回目♪

どうもエントリーしていなかったようなので申し込み。

そう言えばチキチキは競技内容が変わるからチェックしてみようと・・・

スラロームはなんとかなるかな。

シムカーナは1発勝負か。相変わらずプレッシャーかけるな。

ゴムマット5メートル歩?これが新しい競技だな。
5メートルなんて短距離だからと油断できないぞ。
足裏に関係なく無理やりグリップさせ、ちょっとした「ふらつき」でもひっくり返るようになってるんじゃないか?
失敗したらスタートに戻る・・・地獄の5メートルになりそうだ・・・

その後、サイコロ、お手玉と競技が続くが、きっと5メートルでやられちゃうんだろうな・・・
[PR]
by fantomblack | 2011-03-10 22:36 | ロボット